class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


全力でご自愛を!

2010年07月21日 01:18

クロムモリブデンの森下兄さんのツイートを勝手に転載させて頂く!

本当にその通り!

僕も、真夏でテンションだだ上がり、ほぼ楽しいことしか無く精神的なストレスは限りなくゼロに近い毎日であっても、今日の午後、一時的にくらっとする感じで眠りに落ちてしまった。

暑いのは楽しいが、しかし体力を奪う暑さであることは間違いない。

ちなみに、トープレでかなり重要な役を担うバナナの前園あかりちゃんが腎炎でダウン……あわわー超お大事にー。

大事には至らぬようだが、絶対安静&早期復帰を祈るのみ。

というわけで、兄さんのツイート↓

元気があればなんでも出来る!元気がなければなんにも出来ない!! みんな、無理はしても無茶はするな。だって気温が体温超えてるんだぜ?君が思ってるより早く君はバテる!いつもより食べろ!いつもより寝ろ!まじで!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


