class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんばんは!

2010年04月16日 01:00

えーと、トープレの稽古始まってます他にも色々あります、ブログにのっけられそうな写真も何枚か。

でもなぜかブログ書く余裕が無い。なんでだろう時間的にそこまで全く身動きとれないわけじゃないし。

最近はツイッターすらあまり出来てない。

とにかくそんな中で大事なことだけ。

・クロムモリブデンさんのお花見(正式にはその後の飲み会)に参加させて頂いた。

小劇場界の色んな方がいた!

青木さんともお話させて頂けた!

数年前の、演劇界の知り合いほぼ皆無状態の俺からすれば、

クロムモリブデンの飲み会に参加するなんていうことは、

これはもう、サクセスストーリーの始まりというか、

「プラダを着た悪魔」で言うなら主人公のアン・ハサウェイが徐々にボスのメリル・ストリープに認められだすあたりって言うか、とりあえず主人公の将来には輝く予感しかない、みたいになってくる時間帯、

サクセスものの映画の始まって30分から1時間くらいの一番いいとこ、

くらいの、とにかく、やったぜ!ということだった。

更にまさか青木さんにソシカノを褒めて頂いたり。

ただただ有り難かったー。

森下さんやクボカンさんと知り合ってから、そっからぐわぐわっと色んな方と知り合えて、本当に嬉しい。

昨日も、ちょうどご挨拶したかった女優さんと直接対面出来たり。

そしてその森下さんクボカンさんとはあまり話せなくて残念でしたがまた是非!

・ブログで、愚痴とか誰かへのあてつけっぽいこととか言い訳とか書くのは基本やめようと思います。
今まですみませんでした!

・でも最後に言わせて。

ツイッターに書いたのそのまま書くけど。

えー本日、誰もが知ることわざ?を本当に、身にしみて、頭の上から指の先まで全身で感じました。

「備えあれば憂い無し」!

俺の人生、基本的に準備不足でした!!!

本当にごめんなさい。

・ていうとこまで書いて、間違って戻るボタン押しちゃってブログ全部消えちゃった……と泣きそうになったらこのブログは下書きを自動保存してくれる機能があって残ってた!前のブログはそうはいかなかったからね。

最後に良いことあった。

というわけでおやすみなさい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


