class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


ツイッター

2010年06月02日 22:58

ってこういうことが出来るから本当に良いよね↓
http://www.setagaya-silk.com/anaume/
競泳の稽古が無ければ俺も是非参加したかったのだけど、メンツを見て改めて是非参加したかった!

台本提供だけでも名乗り出てみれば良かったかな。

いつか俺もツイッター発信で何かやるぞー。

あと、このブログで一日につぶやいたツイートまとめが自動更新されるようになりました。

更に、競泳水着HPで競泳ツイートが見れるようになってる!会沢さんすげーどうやるのー↓
http://k-mizugi.com/

あ、そして「女ともだち」、今までにない勢いでチケットが売れているようだ!早くここでも宣伝せねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


