class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


美女とチラシ

2010年05月25日 10:42

というわけで昨日、柿喰う客「露出狂」を観に行ってとても面白かったわけなのですが、終演後の鏡割イベントでお酒を頂き軽く酔っ払って、なぜか勢いで、出演されていた美人女優さんたちに出来たばかりの劇団競泳水着「女ともだち」チラシと一緒に写真を撮って頂きました。

同じく女だけ公演、同じく友情がテーマというのも何かのご縁ということで。

どっちが美人が多いかなー……人間、顔だけじゃないさ!

100524_2136~001

改めて、我らがホソキョン(細野今日子)。

100524_2217~001

新良エツ子さん。初対面の時は酔っ払ってらしたのでただの酒飲みかと思ったら、舞台上では芝居も歌も最高だった。
隣はキリンバズウカのトヨネン。

100524_2142~001

ホソキョンと佐賀モトキさん。黄金世代!

100524_2147~001

100524_2151~001

岡田のあがさん!この写真、ちゃんと本人の許可撮ってます。
いやー、今回のあがさんは本当に面白かったし新境地だろう。観て良かったマジで。

100524_2153~001

熊川ふみさん(範宙遊泳)。こんなに可愛いのに舞台上では本当にパワフル。凄い。

100524_2155~001

中屋敷大先生(年下)。

100524_2209~001

佐藤みゆき嬢(こゆび侍)&山本真由美嬢。
おいおい本当に皆可愛いな。

100524_2225~001

100524_2224~001

トヨネンに襲われる赤羽ちゃん(制作)。
劇場に行って赤羽ちゃんに会えるとマジほっとする。本当いい子。

100524_2226~001

アイドル、右手愛美さん。ねえ本当、皆可愛すぎるって。

他にもまだまだいらっしゃいましたが、残念ながら写真はこれだけ。

てなわけで、久しぶりのファンブログ終了!

柿喰う客のご予約はこちら(細野今日子扱い)→ http://chibicco123.jugem.jp/?eid=244

あと、先に載せちゃうけど劇団競泳水着はこちらね!もう予約出来ます!(上野友之扱い)→ http://ticket.corich.jp/apply/19357/uen/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


