class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本チラ出来た!&柿喰う客!

2010年05月25日 01:20

・劇団競泳水着「女ともだち」本チラシが届きました!

早くも好評。

100524_2136~001

柿喰う客を観に行った際に細野さんに持って貰ってとりました。

わかるかな?

横長サイズなのです。

ちなみに細野さんは「女ともだち」出ないんだけどね。

本チラシは今週からの柿喰う客、また北京蝶々に折り込まれます。王子小劇場に置きチラもしました。

今回のチラシモデルは大川翔子です。

・そして柿喰う客本当に面白かった!ツイッターをそのまま転載すると

柿喰う客面白かった!今までは「かなわない……」とか凹んでたけどそれすら通り越して普通に面白くて普通に観客として楽しんで鏡割イベントで酒飲んで酔っ払った。あれはもはやアトラクションですね。

てな感じです。

東京公演は31日まで。是非ー。あ、いつものことながら上野友之は柿喰う客さんとは一切の利害関係はありません。

でも劇団員の細野さんは出てます。

というわけでここから予約すると細野さん扱いになるようです↓

http://chibicco123.jugem.jp/?eid=244

あとなぜか、柿喰う客出演の美女達に、「女ともだち」チラシと一緒に写真を撮らせて貰ったので許可がおり次第アップします!

・てか、「女ともだち」予約開始してるんだ!柿喰う客の宣伝してる場合じゃなかった。

次の記事で詳細アップします、たぶん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


