class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


日々

2010年05月20日 22:40

なんか悩む暇も無く日々何かに追われているのはきっと良いことだが、

そんな中でも削ってないぜ睡眠時間だけど、

いつか時間を追い越せる人間になりたいと思いつつ、

「女ともだち」、まもなくチケット発売です。

BRUTUSのポップカルチャーの教科書特集を買った。

表参道で打ち合わせ、高円寺で稽古があって、早稲田→表参道→高円寺を自転車で移動したが意外と近かった。

早稲田→表参道なんて30分。

ちなみにママチャリ。

これから夏に向けてチャリ乗っていこう。

雨は降らないで頂きたい。

どんなに忙しい時でも、一日のどこかに映画と読書の時間はとらないといけないというのが年々強くなる実感、危機感。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


