class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


せっかく

2010年04月10日 01:48

ブログを引っ越したのに全然書けていなかった。

・とりあえず今年の舞台の予定だけでも書いておこう。

4月29日~5月2日 
TOKYO PLAYERS COLLECTION ※15 MINUTES MADE参加
@シアターグリーン BOX in BOX THEATER

6月30日~7月6日
劇団競泳水着 第十三回公演
@「劇」小劇場

8月3日~8日
TOKYO PLAYERS COLLECTION GAME1 ※佐藤佐吉演劇祭参加
@王子小劇場

11月12日~23日
劇団競泳水着 第十四回公演
@サンモールスタジオ

八ヶ月で新作4本!
今のところ全て脚本・演出。

頑張るぞー。
皆さん観に来て下さい。

・あと、このブログに引っ越した理由の一つに、自分の勉強の為にも映画コラム的なことを書いていきたいなというのがあって(そんな時間あるのかって感じだけど)、ここならユーザータグというので一つの記事に対して複数のタグをつけられるので、

例えば、

「ラブストーリー」
「構成が面白い」
「どんでん返し」
「週末に観たい」
「失恋した時に観たい」

といった感じでジャンル分けが出来ればと思っているのですが、

こんなジャンルもいいのでは、というのがあれば、コメント(承認制です)に書いて頂くか、右のメールに送って頂ければと思います。
実現出来るかわかりませんが!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


