class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2014/7/21~27

2014年07月29日 03:13

◆7/21(月・祝)
あやめ十八番アフターイベント稽古。
出演中の秘書ちゃんと打合せなど。
夜、カタンで凡ミスをして組んだKRまで負けさせて悔しすぎて興奮冷めやらず。
皆が帰って深夜もテンション高いままだった。

◆7/22(火)
暑いです。

◆7/23(水)
今日も暑いです。
競泳の次回「弄ばれて」情報第一弾。
次はこんな感じです。
夜、武蔵野館に「チョコレートドーナツ」観に行く。
良い映画。主演俳優の当たり役過ぎる名演に尽きる。
色々あって、人との関係を丁寧に生きようと反省した。

◆7/24(木)
暑い。大好きな季節のはずなのに朝は元気ない。困るなあ。
演助と打合せしたり喫茶店でずっと構成考えたり。

◆7/25(金)
あやめ十八番を観劇&アフターイベント。
俺、大丈夫だったのか……はわからないけど、楽しかった。
初顔合わせの二瓶さんが優しかった。
ありがとうございました。
吉祥寺に移動して喫茶店で引き続き台本の構成をしつつ「かくかくしかじか」四巻を読む。

◆7/26(土)
近所で初めて行く良い感じの喫茶店で執筆。
「メゾン・ド・ヒミコ」観る。

◆7/27(日)
絶好の行楽日和に、遊び(海)の誘いを断って書くはずがビックリするくらい調子が悪くて時間を無駄にした。
こんなことなら行けば良かった。
「海街diary」四巻を読む。

踏ん張りどころ。
今週もお疲れ様でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


