class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2014/7/14~20

2014年07月23日 00:38

◆7/14(月)
ワークショップ会場入り、会場を作って場当たり。

夜はインハーメンバーと浴衣でなんばビアガーデン。
いやあ楽しかったデス。
皆さん綺麗で最初普通に緊張した。
浴衣お姉さん軍団に男一人の俺を、まわりはどう見てたんだろう。

シェアハウス六泊目。

◆7/15(火)
ワークショップ本番。二ステージ。一日だけ。
稽古よりもずっと良かったのではないでしょうか。
インハーメンバーも観に来てくれて、お客様もあたたかくて感謝。
打上げして最後のシェアハウス泊。
いやあ、あっという間だったなあ。
参加者の皆、笠原さん、おはぎに改めて心より感謝。

◆7/16(水)
ほぼ寝ずに始発で人生初の関空へ。
早朝すぎてシェアハウスの皆さんに挨拶できなかったことだけ後悔。

そのまま人生初のジェットスターで人生初の九州は福岡へ。
空港と市内のアクセスの良さに驚き。世界一じゃない?
漫喫で仮眠して、急に連絡したのに付き合ってくれたYさんとラーメン食べて、
福岡の劇場やギャラリーなどをまわり、Mさんと味の正福。ごまさばが無くてぶりごま定食だったけど美味。

夜は旅の一番の目的、ハイバイ「おとこたち」観劇。
泣きました。

◆7/17(木)
今日もMさんに市内の劇場などを案内して貰って、水炊き定食を食べ、櫛田神社に行って、期間が過ぎて終わってた山笠の神輿?だけ見る。
福岡はまた来たい。できれば公演で。

お土産買って東京へ。
と行っても成田空港だったので、やっぱり遠いよね。
夜はこれまた、東京に来ているインハーメンバー、N&Nさんたちと少しだけ飲む。

◆7/18(金)
書いたり。
「ワイルドマンブルース」観る。
夜、新宿三丁目で飲む。

◆7/19(土)
書いたり。
色々あって自分はずっと現状に満足できない病だったなと反省。
夜、神楽坂で飲む。

◆7/20(日)
夜、大阪から来たデザイナーのYさんとまた神楽坂で飲み、色々話す。

うーん、よく飲むな。今週は色々集中した。

◆久しぶりに写真。ビアガーデン↓

BshFmfOCUAAgSC7_R.jpg
BshIPlTCAAA5hCe_R.jpg

おはぎの定位置。

今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


