class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「女ともだち」が始まった

2010年05月16日 01:50

・はっきり言って、劇団競泳水着「女ともだち」は無事に稽古初日を終えた。

やるしかない。

お楽しみにしていて下さい。

・5月は行きたい芝居がたくさんある。

でもスケジュールやら売り切れやらで全然行けない。

本当に申し訳ないのだが、本当に行きたいと思っているのです。

皆様ごめんなさい。

・生まれて初めてサブウェイに行った。

以降、三日通った。

なぜこれだけ生きてきて今までサブウェイをスルーし続けてこれたのかとあまりにも謎だった。

だいたい、早稲田駅前にあるじゃないか。

どうやったら十年間あれをスルーし続けられるんだ。

これほど野菜を欲している俺なのに。

しかし俺はこういうことがよくある。

生活スタイルや通るルートがあまりに保守的なのかもしれない。

もしかすると、我が家の近隣数100メートルには死ぬほど楽しいスポットや店がまだまだあるのかもしれないし、僕の気づいていないすぐ近くに、めちゃくちゃ可愛くてしかも僕と付き合ってくれる女の子もたくさんいるのかもしれない。

短い人生、後悔せず経験出来る物事は取りこぼしたくない。

皆さんはサブウェイに行く時に野菜多めにしますか?その時に多め、って言いますか?二倍、って言いますか?

身の回りの演劇人にも(女ともだちに出てくれる甘粕ちゃんも)サブウェイで働いてる人がいて、サブウェイマスターもいて、色々聴いてより攻略していきたいと思っている。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


