class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2014/7/7~7/13

2014年07月15日 00:28

◆7/7(月)
なんとか午前中に起きて次回出演の女優さんと顔合わせ。
夜はシンクロ少女を五反田で観劇。
面白かったなー!
一緒の回だったワークショップメンバー、Kちゃん、Aちゃん、Aさんと中華。

◆7/8(火)
大阪ワークショップの為に大阪入り。行きの新幹線で台本書き変え完了。
そのままワークショップ顔合わせ。
今回も笠原さんに多大にお世話になる+おはぎにも多大にお世話になります。
今日だけホテル泊。

◆7/9(水)
朝一度起きてホテルのテレビつけたらワールドカップでブラジルがあり得ない惨敗。
見てはいけないものを見てしまった気分。
日中は笠原さんに教えて貰った箇所を中心に、梅田や中崎町の劇場やギャラリーを見学。
ワークショップ二日目。
夜はインハーメンバーNさんの働くスナックに顔を出し(ソエモン町?だっけ、難波近くの歓楽街)、今日からお世話になる桃谷のシェアハウスへ。
シェアハウスメンバーと飲んで就寝。
この人たちと出会えたのは大きい。
三月に紹介してくれたトリーちゃんに大感謝。

◆7/10(木)
昼間は京都でiaku。こういうやり方があるのか、と参考になる。
インハーメンバーの永津さん、伊藤さんは相変わらず面白く、もう一人の女優さんもとても良かった。
ワークショップ三日目。一週間しかないのでどんどん進む。終わって皆で中華。
シェアハウス二泊目。

◆7/11(金)
ワークショップ四日目。
夜、桃谷のシェアハウス近くのギャラリー兼住居を見学して何人かで軽く飲む。素敵な人&場所だったなあ。

◆7/12(土)
ワークショップ五日目、昼夜稽古。
夜はたこ焼きパーティー。
シェアハウス四泊目。

◆7/13(日)
自分の曖昧な指示や不用意な発言に反省する一日。
ワークショップ最終稽古。
シェアハウス五泊目。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


