class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2014/6/23~29

2014年07月02日 03:22

四週連続更新④。

◆6/23(月)
WSの配役などを考えてメール。
神楽坂で飲む。

◆6/24(火)
喉が悪化。病院で薬を貰う。
WS①。主に本読み。声が全然出なくて申し訳なかった。

◆6/25(水)
日本のグループリーグ敗退を起きてから知る。
あれから四年か……(主に自分の感慨)。

◆6/26(木)
キャスティングの為に女優さんに本読みして貰う。
五反田で秘書ちゃんと久しぶりの打合せ。
やはり自分に元気がないことを確認し、元気になる。
今後について諸々。
そろそろ競泳情報公開。

◆6/27(金)
WS②。
WSと言ってもほぼ稽古。
演出していると元気になる。
やっぱり自分には現場が精神安定剤。
終わって皆で中華に飲みに行く。
楽しかった。

モレスキンに執筆ノートをつけ始める。
執筆もノートも続くかな。

映画「うなぎ」鑑賞。
あまり響かず。
今村監督の他の映画を観てみたい。

◆6/28(土)
WS③。
終わって劇場で飲む。

◆6/29(日)
WS④。今日は午前中から。
終わってまた皆で中華。
帰り道、どしゃ降りで、自転車で人生一番というくらいに濡れる。

「最高の人生の見つけ方」観る。ジャック・ニコルソンが好きだ。



あ、この週ではないけど「カッコーの巣の上で」も観て、作品自体は「これが名作???」という感じだったけど、やっぱりジャック・ニコルソンは文句無しに素晴らしかった。

あとこれもこの週ではないけど、今月「ホームランド」シーズン2を一気に見た。本当に面白い。語りたい。

更にこれもこの週じゃないけど映画は「ことの終わり」なども観た。これは競泳の作品の参考になるはず。

他にも今月も観たり読んだりしたはずだがひとまず以上。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


