class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2014/6/16~22

2014年06月23日 03:03

四週連続更新③。

◆6/16(月)
不明。

◆6/17(火)
神楽坂で久しぶりのTさんと飲む。

◆6/18(水)
うーん、基本書いてたのかな。
何をしてたか覚えてない日があるというのは哀しいな。

◆6/19(木)
主にWSの準備。

◆6/20(金)
同上。結局、新作を二本書くことになったので焦って書く。

◆6/21(土)
シアターミラクルWS顔合わせ。
よろしくお願いします。
なぜか喉の調子が最悪。
そのまま劇場で飲む。

◆6/22(日)
FUKAI PRODUCE 羽衣を観劇。
いつも素晴らしいけどこれはベストではないでしょうか。
劇場全体が愛としか形容できないものに包まれ、
全身全霊とはこういうこと、というキャストの皆さん、
それを客席から笑顔で見つめる糸井さん……良かった。
かなわない。いいなあ。

夜はミラクルでPちゃんの動画作成WS。
相変わらず喉の調子が悪い。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


