class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2014/6/9~15

2014年06月16日 02:50

四週連続更新②。

◆6/9(月)
書き書き。ドトールやマックで近くの客の会話が気になる。
あと認知療法の本に従って自分の思考の癖を確認。
やっぱりちょっと鬱っぽい。

◆6/10(火)
一年ぶりの夏の子供たち。昨年ほどははしゃがずも、楽しかった。また行きたい。

◆6/11(水)
山崎努「俳優のノート」読了。
素晴らしかった。
俳優も演出家も必読ではないだろうか。
書かれている内容もそうだが、山崎さんの文章力にも敬服。

馬場で飲んだ。

◆6/12(木)
元気がなかった気がする。

◆6/13(金)
覚えていない。

◆6/14(土)
カタンナイト①。Oさん、Mさん、Sさん。
お金を賭けて負けまくる。
教訓。勝とうと思わないと勝てない。最後まで諦めない。人生にも通じる。

◆6/15(日)
そのまま泊まったOさんとワールドカップ日本初戦観戦。負ける。
その後、ブルドッキングヘッドロック千秋楽観劇。
先輩たちの大はしゃぎ。面白かった。終演後、久しぶりの方々にご挨拶できた。
そしてなぜか連夜のカタンナイト②。またもOさん、YATABE、ZURU。二人とも初めてなのに上手い。
ようやく一勝できた。
二日間のメンツ+αでカタンチームを作った。
他にもやりたい方いれば是非。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


