class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「女ともだち」が始まる

2010年05月08日 01:40

6日のことだが劇団競泳水着第十三回公演「女ともだち」の顔合わせでありました。

……女だけだ。女しかいない。

まあそういう話をやると決めたのは自分なのだが。

女の子が多いのは嬉しいけど、女の子しかいないのはなかなかハードだ。

でなくても今回、踏ん張りどころだと思った。

なんというか、15MMも含めると2010年新作五連発のちょうど真ん中、ということをのぞいても、この「女ともだち」でどこまでいけるかで上野友之の後半生が決まると言っても過言ではないくらいの気持ちで臨みたいと思う。

ちなみに「女ともだち」は、あの人とあの人を出会わせることが僕の裏テーマだったがそれは既に達せられつつある。そういう意味でも歴史に残る公演になることだろう。

早速ガーリーな稽古場ブログも始動している。基本的には女子しか更新しないことになるだろう→ http://woman-friend.jugem.jp/
簡単な公演情報



劇団競泳水着 第十三回公演
「女ともだち」

海辺の町。
若き女性たちは出会い、別れ、そして再会する。
貴女は私の、大切な「女ともだち」。
劇団競泳水着初、女性キャストのみの本公演。
初夏の爽やかな潮風に乗せてお届けする、ハートフルストーリー。

脚本・演出 上野友之

2010年6/30(水)~7/6(火)

下北沢・「劇」小劇場

予約開始日:2010年5月25日(火)

■出演

大川翔子
川村紗也
(以上、劇団競泳水着)

甘粕阿紗子(カムヰヤッセン)
梅舟惟永 (ろりえ)
斎藤淳子(中野成樹+フランケンズ)
藤原よしこ(ブルドッキングヘッドロック)
宮嶋美子



今日くらいは写真も載せておこう。

梅舟↓

100506_2055~001

梅舟とやるのはいつだって非常に楽しみなのだが、実はNOT BAD以来、一年以上ぶり。

翔子と仲間達↓

100506_2134~001

翔子とやるのだって、実はPRIFIX以来、一年ぶり。

皆々様よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


