class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2014/4/28~5/4

2014年05月12日 21:50

また二週間更新①。

◆4/28(月)
昼。ズッキュン娘を観劇。藤吉みわちゃんは本当に頭がおかしいと思う。
夜。本多劇場で「死神の浮力」。ドラマリーディングという不思議な形式。死神シリーズは「死神の精度」しか読んでないけど、ふかわりょうさんが死神役にぴったり。
帰りに下北沢の本屋B&Bも寄る。ビールが飲めたり毎日イベントをやったりもする個性的な本屋さん。
こういう「場所」を作ることに関心がある。

今更、「半沢直樹」を見始めて、一話目だけで面白さにハマる。

◆4/29(火)
世間は休日。

◆4/30(水)
映画観るはずが満席で国立新美術館へ。

四月が終わる。四月の非生産性がヤバい。

◆5/1(木)
ここから書いてなかった。
うーん、何をしてた。んだろう。

あ、ギンレイホールで「ビフォア・ミッドナイト」観た。
映画はヒリヒリした。
このシリーズ観はじめた時から今までの自分の成長してなさを思った。

◆5/2(金)
この日から、採用されるかどうかわからない脚本を書こう。
と思っていたらなぜか熱出た。
夜には治った。

◆5/3(土)
ゴールデンウィークに関わらない感が凄い。
吉祥寺に行って喫茶店で書いたはず。

◆5/4(日)
今月唯一と言ってもいい遊びの予定、リアル脱出ゲーム in 横浜スタジアム with 進撃の巨人。
晴れて良かった。
久しぶりの横浜。
ゲーム前に皆で中華。
女性陣大活躍で、男性陣(俺とOさん)は全く役に立たずただ着いていくだけ。
残念ながら最後の問題を解けず脱出失敗。

予習の為にツタヤで借りた「進撃の巨人」面白い。
三巻くらいまで買っててそのまま読んでなかったけど、こんな展開になってたのか……。



あと「キャビン」を観たのは今週か。
本もたくさん読んでいる。
窪美澄さんの著作は全部読破しようとしている。
ミア・ファローの自伝も読んだな。ウディ……。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


