class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2014/4/14~20

2014年04月24日 14:32

また忘れてメモ書き程度。

◆4/14(月)
基本、家にいた。

◆4/15(火)
青山円形劇場にてナイロン100℃「パン屋文六の思案」観劇。
岸田戯曲、またやりたくなった。
東京に来ていた女優Q(この人の場合はイニシャルトークの意味が無い)の接待を兼ねて。

◆4/16(水)
「愛の渦」観る。
高円寺でNさんたちと飲む。定期的にやりたい。

◆4/17(木)
突然の鼻炎の発作。
浮間ベースで「ラブストーリー」観てバッタリあったAと王将。
浮間舟渡のモスで観劇前に台本のこと考えたりしてたんだけど、
近くの席に座っていた女性が、明らかに演劇関係の人で、見たこと?挨拶したこと?手伝って頂いたこと?ある気がしたんだけど思い出せなかった。
挨拶すべきだったらごめんなさい。
浮間ベース、とても面白い空間。俺もやってみたい。

◆4/18(金)
秘書ちゃんと赤坂でおしゃれイタリアンランチ打合せ。

◆4/19(土)
村上春樹「女のいない男たち」買ってしまって、近所のバーに行ってほぼ一気読みした。
一年前の「色彩を持たない~」の時も同じことをした気がする。
村上春樹気取りか、という気もするけど、バーで読書、というのは不思議なほど集中できる。
いつもカウンターから離れたボックス席に座らせて貰うし。
小説はとても良かった。
ところどころ今の自分と変なリンクをしている気もして、
でもそういう風に思わされること自体が、優れた作家、素晴らしい作品なのだと思う。

あ、ロマラブのDVD、だいぶ前にできてたんだけど、俺は今日受け取った。
まだ観てない。

◆4/20(日)
読んだり考えたり。


あと、絲山秋子「末裔」などを読み、
川島雄三監督「しとやかな獣」観てそのかっちょ良さにしびれ、図書館で川島雄三監督についての本を借りたりした。
日本のこの時代の、こういう尖ったブラックコメディとかサスペンスをたくさん観たいんだよな。
他に何があるだろう。

インプットと人に会ったメモみたいになってる。
まあいいや。

あ、あと試しに購読してみたcakesで大量の記事を読んだ気がする。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


