class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2014/3/31~4/6

2014年04月15日 00:26

六週間分一気に更新⑤。

◆3/31(月)
千秋楽。

シェアハウスを出て、天王寺で皆へのプレゼントを買って小屋入り。
いいとも最終回。
楽屋でワンセグで見せて貰う。電波悪かったけど。
アフタートークはiakuの横山さん。ありがとうございました。

そして劇場にて打ち上げ。
大入りで、半分以上の方が泣いていて、なんというかあんな打ち上げは初めてだったかもしれない。
正直、僕個人としては反省も多かったけど、
参加者一人一人、そしてプロデューサーの笠原さんにとって特別な公演になったようでそれは嬉しい。
座組みの仲良くなり方も凄かったなあ。

三十代女性を描くのは予想以上に難しくて、俺で良かったのか、これで良かったのか、という思いはありましたが勉強にも経験にもなりました。

打ち上げは朝まで頑張るつもりが気づいたら寝てた。

◆4/1(火)
打ち上げあけ。
数名でスーパー銭湯からのご飯からの桜を見ながら歩く。
その後、鳥井ちゃんと難波でたこ焼き食べて、初めて心斎橋にも行って、夜はかのうとおっさんと対談。
「IN HIS THIRTIES」という乗っかり企画をやって下さるので。

対談したお店の女性が「IN HER THIRTIES」観て下さっていて、三十代で結婚して子育てしながら働いてる方で、その方が作品に凄く共感したと言って下さって嬉しかった。

そのままご自宅に泊めて頂く。

四月かあ。

◆4/2(水)
朝一で失礼して、奈良の三輪山へ。
由緒あるパワースポット。
パワースポットなんて何も関係なかったんだけど、ウィークリーマンションでたまたまテレビつけたらやってて、なんか気になって、それを笠原さんに言ったら「呼ばれてるんだよ」とのことだったので。

山そのものがご神体。
神聖な場所なので水分補給以外の飲食も撮影も厳禁。
上り下りで二時間強。
大人でも杖を借りないときついくらいの勾配。汗だく。
行って良かったと思います。

その後、京都に移動してインハーメンバー数人と嵐山で桜を堪能&飲む。
忘れられない時間になる。

結果的に大阪、奈良、京都とその桜を満喫。

京都駅まで送って貰って、さよなら。
新幹線で東京へ。
一か月の関西滞在、終わりました。

大切な友達がたくさん出来ました。
ありがとう。
こう書いていると寂しい。
もっと出来たし、もっと色々な時間を共有すれば良かったな。

そして改めて、呼んでくれた、何から何までサポートしてくれたプロデューサーの笠原さんに深く感謝。敬礼。

また大阪でやらせて貰おう。
ツアーだけじゃなく、滞在制作も。
呼んでね。

◆4/3(木)
ぐったりしてた。

◆4/4(金)
アナと雪の女王見る。

◆4/5(土)
中野で昔のバイト先の友人と飲む。
某監督とばったり。

◆4/6(日)
映画「東京戯曲」観る。

◆今週の写真

スーパー銭湯帰りに大阪の桜と。
2014-04-08_R.jpg

鳥井ちゃんとたこ焼き。
2014-04-01 162940_R

かのうとおっさんと対談。撮影:嘉納さん。
2014-04-01 220948_R

大阪には、だしだけ売ってる自販機があった。
2014-04-01 233427_R

パワースポットの帰り道で見かけた。一人で行ってしまった。
2014-04-02 130749_R

嵐山。行ったのは十年ぶりくらい。
2014-04-02_R.jpg
2014-04-0_R.jpg



東京帰って来てからの方が記憶が薄い。

インハーについてはちゃんと振り返ろうかと思ったけど、サイトや以下の方々のブログの方が雰囲気伝わるかな。

http://inher30.net/

http://yaplog.jp/oreno-ana/archive/1460

http://qchic.com/?p=2211

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


