class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2014/2/24~3/2

2014年03月08日 17:09

三週間分一気に更新③。

◆2/24(月)

「許して欲しいの」千秋楽。バラシて朝まで打上げ。
いやー……終わった。
本当に、心から、座組み全員が成立させてくれた公演だった。
良い座組みだった。
人にだけは恵まれていると思った。
自分のことは反省しかないけど、次を向くしかない。
皆様ありがとうございました。

◆2/25(火)
頑張って午前中から顔合わせ。
その後、免許更新。
このあたりでかなり疲れていて、一度帰って少し休んでエレファントムーン観劇。
そして秘書ちゃんと劇場下見。
の帰り道から悪寒。

◆2/26(水)
朝から悪寒と発熱……病院に行くとインフルエンザ。
やってしまった……。
翌日からの大阪入りを遅らせて頂く。

◆2/27(木)
外出禁止二日目。

◆2/28(金)
外出禁止三日目。
せめてスカイプで女優陣と面談するはずが体調不良でそれもキャンセル。

二月が……終わった……。

◆3/1(土)
外出禁止四日目。

なんとかスカイプで面談を始める。

◆3/2(日)
外出禁止最終日。

さすがに体力も落ち切って、もともと落ち込んでいたメンタルも更に不調。

しかしスカイプで面談の続きはする。
皆さんありがとうございます。



公演を振り返る間もなくインフルで大阪入りを遅らせて頂くという体たらく。

あと覚書。

歳をとっても(僕のような愚かな)人間は、仕事においても人間関係においても、信じられないくらい同じような過ちを繰り返す。驚くほど成長していないと悲しくなることもある。

しかし、それを嘆いていても何にもならない。

反省して、粛々と生きていくしかない。

うむ……。

今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


