class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2014/1/27~2/2

2014年02月03日 03:25

◆1/27(月)
オフ。

朝、凄く憂鬱な気分。
何かある度に落ち込む原因となっていること。もうどうしようもないのに、改めて向き合わないといけないのかなあ。
頭ではもう何ともないと思ってるのに、気分にひきずられると駄目だ。

一日執筆。
前にも書いたけど、執筆というのは実際に手を動かす作業だけでなく、ただ黙って座ったり唸ったりしている時間も含まれる。
ロマラブの時は数日間、執筆に専念できる日があり、時間も規則的に書けてたんだけど、
今回はそれが出来ずにいるのが良くないのはわかってる。

◆1/28(火)
俳優チーム稽古。松下さん合流。

◆1/29(水)
作家チーム稽古。
稽古前に美術打合せ。

◆1/30(木)
俳優チーム稽古、自主練にして貰う。
近所のH君に台本相談のって貰って軽くご飯。
深夜、松下さんにも相談の電話。
なんかさん付けしたりしなかったりだけど同い年。いまだにお互い敬語。

◆1/31(金)
マチネでブス会観劇。

夜の作家チーム稽古は執筆の為に休みにして貰う。やってしまった。
さすがに追い込まれてる。
そして座組みにインフル感染者が二人。稽古できないとかより、普通にかわいそう。インフルってマジできついですよね。
たしかバカリズムか有吉さんあたりが前に、「インフルっていう名前が優し過ぎる、猛毒熱死病、とかそういうのにすべき」とツイートしてて同感。
お大事にして欲しい。

思い切って気分転換に美容院で髪も切る。二ヶ月ぶりで相当のびてた。

父が上京。

一月も終わりってか。
かなり不調な月だったな。

◆2/1(土)
俳優チーム稽古。
後半はほぼ雑談。
久しぶりに飲みにも行かせて貰って台本の相談もさせて貰う。感謝。
両チーム共にメンツは本当面白いんだよなあ。

◆2/2(日)
羽衣観劇。とても素晴らしかった。次から糸井さん合流……。

夜の作家チームはこれまた稽古はオフにして貰って稽古場で執筆。
竜史と根本さんが来てくれて相談にのってくれる。凄く贅沢。
二人のアドバイス?が、それぞれの劇団の作風に通じる部分もあり面白かった。
終わって竜史と演助のちあきちゃんと中華行って帰宅。
甘えるな、俺。



今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


