class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2014/1/20~26

2014年02月01日 02:05

また更新してなかった。
ほぼメモみたいなものだけど。

◆1/20(月)
昼に某広告代理店にて過去出演者のNちゃんと打合せ。
こんな日が来るとは。
その後、秘書ちゃんと軽く打合せて帰宅。

◆1/21(火)
急にできた稽古休みを利用してクロムモリブデン観劇。
さすが。
その後、別件で焼き鳥。

◆1/22(水)
終日執筆だったかな。

◆1/23(木)
俳優チーム稽古。

◆1/24(金)
作家チーム稽古初日。
これほど緊張する稽古初日もなかなか無い。
少し飲んで帰宅。

◆1/25(土)
発熱により稽古休みにして貰う。

◆1/26(日)
今日も稽古は休みを貰って夜に坂本君と美術打ちだけする。
体調自体はほぼ回復。
坂本君には半分以上、台本の相談になって、
教えて貰った山崎ナオコーラ「ニキの屈辱」を帰りに買って一気読み。
とても良くて参考にするどころか寧ろ凹んだけど読めて良かった。
あとブックオフで参考になりそうな漫画も買った。
村上龍「心はあなたのもとに」という小説がとても好き、というより、
一種の哲学書のような感じで心に残っていて、
安くなっていたから購入。


以上、写真も無し。
これと言ったまとめも無し。

正直、気分の浮き沈み、主に沈みが非常に激しい。
のと、久しぶりの、台本が進まず追い詰められる感。
前はずっとこの状態が続いてたんだよな……よくやってたな。

公演は面白くなると思います。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


