class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わったー&曲名

2010年05月03日 14:45

15 Minutes Made volume8、無事に終了致しました!

楽しかったー!楽しいことしか無いような公演だった。

Mrs.fictionsの面々、スタッフさん、他団体の皆様、ご来場頂いたお客様に心より御礼申し上げます。

公演全体が盛り上がって本当に良かった。

お客さんの反応も見事にわれて、各団体へも賛否両論、しかし企画自体は好評という感じでやりますねMrs.fictions。

書きたいことはやまほどあるが、次の劇団競泳水着が迫っているのでいつ書けるやら。

とりあえず上野は残り半年で新作三本を脚本・演出する予定なので引き続き頑張ります。全て全力投球。

ちなみにトープレに関しては、何をやるかかなり迷って苦しみもしたが、最終的には上野が自由に楽しくやる、ということしか考えずに創った作品で(でも半自伝ですあれは)だからストレスゼロだったけど、そうやって難しいことをあまり考えずに自然に産み出したものを自分で観て、なるほどと思うことも有り、演劇人としての自分の限界を痛感したのが99%、しかし残り1%に可能性を感じたりもしたので、

8月のトープレGAME1ではその1%の可能性を徹底的に追求しようと思ってる。
そういう意味も含めて、お披露目だけでなく、自分にとってある意味お試しの場を頂けたという点でも非常に感謝。
8月も含めて、トープレ、あと二回は確実にやります。

100502_1209~001

写真は楽日の楽屋でスピッツ談義をするハマカワフミエ&梅舟アリー。

それと、トープレで使った曲を教えて下さいと言うリクエストを頂きました。

「桜坂」以外だと

オープニングとエンディングはこれの三曲目↓

UPHILL CITY REMIXES & COLLABORATIONSUPHILL CITY REMIXES & COLLABORATIONS
(2010/03/17)
アイ・アム・ロボット・アンド・プラウド

商品詳細を見る


交差点のところはこれの一曲目↓

Uphill CityUphill City
(2008/10/28)
I Am Robot and Proud

商品詳細を見る


映像に重ねた曲はこれの二曲目です↓

The City of LightThe City of Light
(2008/08/06)
HASYMO

商品詳細を見る


最後に、今回の公演では本当に楽しく自由に無責任にやらせて頂いたのですが、そんな中で

誘ってくれたMrs.fictionsの今村くん
色んな意味でその存在に助けられた梅舟アリー
アイディアのきっかけをくれた高校の友人佐藤くん

のお三方には最大限の感謝を捧げたいと思います。
そしてもちろんトープレ出演者四名と映像撮ってくれた飯田ポンちゃんにも。
本当にありがとうございました。

演劇同期がいない自分にとって、Mrs.fictionsの面々は勝手に仲間だと思ってます。

さあ次だー

本当はキリンバズウカのトヨネ家で開催されているカタン大会に行きたくて仕方ないがまずは台本。それ次第。

あ、ちなみに、時間堂の本番中にアンサンブルで出た役者がツイッターでつぶやいたことに「失礼」という意見があったらしいけど、僕はそうは思わない。と思いました。
スポンサーサイト


コメント

  1. sato | URL | L8AeYI2M

    おつかれさまです

    観て、とてもシンプルに
    「東京、好きだよ。」と思いました。

    恐縮×100、ですが
    ありがたく感謝頂戴しときますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


