class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2013/12/23~29

2013年12月30日 02:32

◆12/23(月・祝)
五日目。初めてのマチネのみ。

小屋入り前に結婚式の打合せ。

ゲストは西山さん。
終演後、一つ顔合わせ後、十年前の第三回公演の座組みが集まって飲む。
うち、二組はお子さん連れ。(一組はこの公演がきっかけで知り合い結婚。)
あれから十年かあ。
色々感慨深い。
感謝。

◆12/24(火)
六日目。初めてのソワレのみ。
ゲストは盟友・武子くん。
一年前のすべ夜のパロディをやったり。
感謝!

◆12/25(水)
七日目。昼の追加公演、ゲストは澤田シンディー。さすが競泳で何度も主役や恋愛パートをやって貰っただけのことはある、という感じ。本当、さすがだった。
夜のゲストは一色洋平。こちらもきっちり。前説でプレゼントのお菓子配ったり、でもそれがカサカサいう奴だったり笑、最高だね。
今日だけは座組み飲み会は失礼して秘密の飲み。

◆12/26(木)
いよいよ千秋楽。ゲストはロロの亀島くん。超満員の客席となりました。ありがとうございます。
バラシて打上げで結局朝まで。
打上げにも結構ゲストの方来てくれて嬉しかった。

月並みですが、キャスト・スタッフ、お客様に心より感謝。
お久しぶりの方々、特に過去出演者がたくさん観に来てくれたことも嬉しかったし、
わざとそうした部分もあるけど、新しい人と一気にご一緒できたのも良かった。
油断すると一か月くらい寂しさと余韻に浸っちゃいそうだけど、次!

◆12/27(金)
朝10時から早速、次回公演「許して欲しいの」先行予約開始。
先行期間の割引もあるし、セット券の販売するのも今だけです。
昼から秘書ちゃんと池袋で反省会&打合せ。
美味しい中華も食べた。
さすがに身体はくたくた。

◆12/28(土)
なんだかんだ色々作業。
夜は高校の友人・今回レビューも書いてくれた佐藤君と下北沢でインド料理。
年末年始とか公演終了後とか、節目節目で飲むのが恒例になってる。
有り難いことです。
駅で永山さんとすれ違った。
疲れはとれずひたすら眠くひたすら腹が減る。悪い気はしない。

◆12/29(日)
相変わらず身体がぐったりだけど、午前中から顔合わせ。
午後も某スタッフと反省会&来年の打合せ。
内緒だけど寿司を食べた。
あと「ゼロ・グラビティ」観た。初3D。これは出来れば映画館で3Dで観ることをおすすめします。

◆今週の写真

ゲストの西山さんと。ぶっこんで頂きました。
IMG_1577_Resize.jpg
IMG_1576_Resize.jpg

第三回公演の座組みで。
IMG_1578_Resize.jpg

演助おりたんのコートを松木さんが来たら日曜日のパパに。
IMG_1596_Resize.jpg

ゲスト武子くんと。
IMG_1586_Resize.jpg

ゲストの澤田シンディーと。
IMG_1595_Resize.jpg

ゲストの洋平と。
IMG_1627_Resize.jpg

ゲストの亀ちゃんと。
IMG_1614_Resize.jpg

千秋楽に揃った元・劇団員の二人+過去出演者のちかちゃん。懐かしい。
IMG_1616_Resize.jpg

座組み。
IMG_1624_Resize.jpg

恒例の、倉田さんによるゲスト接待。
IMG_1581_Resize.jpg
IMG_1592_Resize.jpg
IMG_1601_Resize.jpg
IMG_1609_Resize.jpg

いやまあ楽しかった。
正直楽しい公演でした。

半年くらい前には、競泳を消滅させるという選択肢もあって、
そこから秘書ちゃんと出逢って、
十周年やることになって、
その最初をこの座組みでやれて本当に良かった。
すぐに人への感謝を忘れがちな自分なので、より深く感謝の念を刻み込んでおこう。

作品も、既に反省点はたくさんあるんだけど、では次はこうしてみようか、ということであって、
いわゆる後悔みたいなことは何もない。

2013年の締めくくりとして、十周年企画の始まりとして、幸せな12月でした。

俺はこの公演をじっくり振り返る機会はあるのだろうか。
なさそうだな。
あ、アンケートで頂いた質問にはまとめてちゃんとお答えしますね。

気づけば今年も終わりますね。
ということは、このブログ日記も半年は続いているということだな。

年末の一年振り返りとか、今年の映画演劇小説のベスト10とか、そういうのもやりたいような出来ないような感じだけどまあいいや。

どなた様も良いお年を。

そして「Romantic Love?」、皆さま本当にありがとうございました。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


