class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2013/11/25~12/1

2013年12月03日 02:11

◆11/25(月)
昼、某監督と顔合わせ。
楽しかったなー。
ホン・サンス監督を教えて貰い、ツタヤで何作か借りる。

夜稽古。
なかなかに濃いシーンをじっくりやった。
稽古後、田中さんと松下さんと演助もりゆりで台湾風中華?
風が強かった。

大阪では「IN HER THIRTIES」の出演女優全員(20人!)のチラシ写真撮影がバリバリ進んでいる模様。
プロデューサー&デザイナー&カメラマン&ヘアメイク&女優陣、僕のいないところでどんどん仕事してくれて有り難い限り。
ちらっとだけ見せて貰ったけど、仕上がりがとても楽しみ。

◆11/26(火)
台本直し&演出プラン。

◆11/27(水)
夜稽古。
ゲストの洋平が来てくれる。
稽古場が明るくなるなあ。
ゲストシーンの稽古も非常に楽しいです。
あと田中沙織さんがクライマックスの台本の意図を全く理解してなかったことが発覚。
初対面の印象がしっかり者っぽいからあれだけど、あの人本当はば……。
終わって何人かで中華。
ここでも田中さんはよくわからないナントカカントカ……?の話をしていた。

◆11/28(木)
夜稽古。
昨日に続き今日はゲストの武子くん。
面白いなー!
ゲスト呼ぶの、毎回の稽古が新鮮でとても良いですね。
終わって何人かで飲み。
倉田さんがどんどん適当な人になっていってるようで楽しい。血液型占いに対して星座占いを力説していた。誰もピンときてなかった。

◆11/29(金)
翌日の通しに向けて考えたり書いたりしつつも、鼻炎の発作もありだらだらしてしまった気もする。

◆11/30(土)
稽古。
夜はスタッフ、見学者もいらしての無理やりの通し①。
ゲストの西山さんも来て下さった。
この時期に通しをやれるなんていつ以来だろうか。初めてだろうか。
当然ながら課題は山積み。でもだからこそ無理やりやって良かったと思う。
初見の方にも話は伝わったようで、それはひとまず安心。
終ってスタッフ打合せ後、軽く飲み。
どうやら風邪気味?
観ずに延滞だけしたツタヤ返却。

◆12/1(日)
稽古。明らかに停滞。
稽古が停滞すること自体は何も悪いことではない。特にこの時期は。

帰り道、マッチュと二人で意見交換しながら帰る。有意義だった。感謝。

箱庭円舞曲の劇団員退団を知り、競泳のちょうど半年後だなー、と思う。

深夜に風呂場で「南瓜とマヨネーズ」再読。

◆今週の写真

ゲスト洋平。一枚目の写真がかっこいい笑
IMG_1496_Resize.jpg
IMG_1495_Resize.jpg

続いてゲスト武子くん。
IMG_1498_Resize.jpg

最後この二人と深夜カラオケ行った笑
IMG_1499_Resize.jpg

通し後の飲み。
IMG_1504_Resize.jpg

また人狼。
IMG_1505_Resize.jpg

もりゆり(演助)と有田がたこ焼き買ったらしい写真を貰った。
IMG_1509_Resize.jpg

ホン・サンス監督は結局「アバンチュールはパリで」しか観れなかった。
ひどい邦題だけど面白かった。
韓国の、熱量低めのウディ・アレン、という感じ?

あと今週は風邪もあってか、久しぶりに眠い、というより朝起きれなくて時間を浪費してしまった。
冬は気をつけないと寝過ぎてしまうし、それは決して良い調子には繋がりませんね。

とは言えさすがにやることは山積み。
ブログ一回消えちゃったし、書き忘れてることもたくさんある気がするけど、まあいいや。

あと、またブログにも書きますが、皆様そろそろご予約もお願いしますね!
http://ticket.corich.jp/apply/50671/002/

ていうかもう師走か。
自分としては、既に12月から新しい一年が始まるつもりであります。
頑張ります。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


