class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2013/11/18~24

2013年11月25日 01:20

◆11/18(月)
夜稽古。

「姉の結婚」最新刊と柳広司の小説「ロマンス」を買って久しぶりに近所のバーに行って読む。
「姉の結婚」はやはり素晴らしい。

更に深夜に「ブルーバレンタイン」再見。
この映画はね。なんと言ったら良いのですかね。
とりあえず元カレは相当駄目な奴だよね。
主演の二人が製作総指揮も兼ねているところが、良いですよね。
これをやろうとして、実際に自分たちでやれるところが羨ましい。
どういう現場だったのかなー。

ミシェル・ウィリアムズは見れば見るほど好きになるけど、
女優には色んなタイプがいるけど、
この人も、ナチュラル・ボーン・女優という感じがする。
実生活でもヒースの子供産んでるんだよなあ。二人でいる時、どういう会話してたんだろう。

◆11/19(火)
作業と完本に向けた執筆。

◆11/20(水)
台本ほぼ完本→稽古に遅刻して行き台本を配り、一人をのぞいて全員揃った座組みで本読み。
改めて自分のキャスティングの才能に脱帽。
そしてよくぞ書いた俺。
まだ書くけど。
ちょうど本番一か月前。
こりゃーやったるぜ。
数名で飲んで帰宅。

◆11/21(木)
夜稽古。
有田杏ちゃんと演助おりたんで、これまた恒例のちゃんぽん「唐八景」。美味し。

今更、「サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」観る。
……すげー。
特にクライマックスのライヴシーンの長回しがかっこ良すぎる。
次回競泳出演の倉田さんが大活躍。松木さんも出てて二人がちょっとだけからんでた。

◆11/22(金)
木ノ下歌舞伎「東海道四谷怪談」観劇。
六時間。
圧巻。
やー、毎回必ず傑作を更新してくる邦生くん。
俺も頑張ろう。

◆11/23(土)
昼夜稽古。充実していた。
今回はシーンがどんどん切り替わっていくスタイルなので、一つ一つの場面は短いのだが、その場面の前後もエチュードで繋げてみると色々発見がある。
夜、高円寺の安い中華に連れてって貰って帰宅。

◆11/24(日)
シーツを洗濯する為に取り外したら、中の羽毛布団が破れていて、羽毛がこれでもかと出てくる。
ちょっとした雪の小道具みたい。
とりあえずテープで補修したけどどうなることやら。

柳広司「ロマンス」読了。

ここ数日、劇団に関してかなり不安だったことが、ほぼ杞憂だったことがわかり、ホッと安心。
実は何日間か気が気でなくて、色々手につかなかったり、調子に乗っている落とし穴はこれか、とビビったりしてた。
改めて気を抜かずにいこう。
そして、今年調子がいいのは、そばにいてくれる人のおかげ、ということも改めて痛感しました。

◆今週の写真

人狼。
IMG_1481_Resize.jpg

ちゃんぽん。
IMG_1482_Resize.jpg
IMG_1485_Resize.jpg

中華。
IMG_1490_Resize.jpg

一週間、マジであっという間だなあ。
本読むの遅いな。
インプットの時間をもっと確保せねば、とは痛感する。

今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


