class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


2013/9/16~22

2013年09月23日 23:57

◆9/16(月)
世間は三連休か。
台風がきたようだけど、自分自身はさほど影響なく。
台風明けの夕焼けが綺麗だった。

AnK小屋入りですが僕はお休み頂いて諸々作業……。

◆9/17(火)
快晴。昼間は結構暑いけど、秋の空気。
一日ぶっ通しでAnK場当たり。
俳優側としての現場が何から何まで新鮮。
ちょっとはしゃぎ過ぎたかも。
楽しい。
深夜に演出家の晶ちゃんから皆に届いた駄目だしメールが、言葉はきついけど想いにあふれていて、
そうそう、演出家は初日開ける深夜に一番エネルギー使うんだよな、と思う。
頑張ろう。

◆9/18(水)
AnK初日。
やー緊張した。

帰宅して爆睡。
深夜に目覚め、水を求めに24時間営業のスーパーに行ったら、なぜかコーンフレークが食べたくなり買って、数年ぶりに食べた。

東村アキコ「海月姫」とても面白い。
東村さんは「主に泣いてます」だけ読んでて、面白いなと思ってたんだけど、
最近他のもまとめて読んでみてどれも非常に面白い。
面白い、としか形容できないボキャブラリー不足。

◆9/19(木)
AnK二日目。
打上げではしゃぎ過ぎた。

◆9/20(金)
AnK三日目、マチソワ。
後、池袋で打合せて、目白まで色々話しながら歩く。
身体が疲れきってきてて中華をチャージ。

◆9/21(土)
AnK四日目、マチソワ。
晶ちゃんに腹声の出し方を教えて貰う。
終演後、小屋で軽く飲む。

◆9/22(日)
AnK楽日、マチソワ。
千秋楽、今まで台本通りに言ってやや受けだった箇所、ドヤ顔でアドリブ言ったらダダすべった。
あと開演直前にリュックに入れてた髭剃りで指切って、絆創膏でぐるぐる巻きにして出た。焦った。

バラシ→打上げ。
お手伝いのスタッフさんが皆可愛かった。恐るべし日芸。
打上げは、翌日が朝9時から高校演劇の審査員の為、一次会で切り上げる。

いやー、AnK終わった。
お疲れ様でした。
良い座組みでした。
お客様、キャストスタッフ、晶ちゃんありがとうございます。

三年ぶりの俳優業、周囲にはご心配ご迷惑ばかりおかけしましたが、出られて良かった。

若い男優陣&演助と一緒にやれて楽しかった。貫禄ゼロでごめんね。これからもよろしく。
元々知り合いのトニー&関とこのタイミングで共演できたのも良かったな。
皆仲良かった。

あとはひたすら、俳優の凄さを知った。
逆に今後、俳優への要求は高くなると思う。

競泳再開の前に俳優業はさんでおいて、結果的にかなり良かったと思う。
競泳の次回公演、次々回公演一気に情報公開もまもなく。

◆今週の写真
まあ、AnKですよね。
7052_Resize.jpg
014_Resize.jpg
012_Resize.jpg
011_Resize.jpg

観に来てくれた方々、の一部。ありがとうございます↓
002_Resize_201309240033012fe.jpg
009_Resize_2013092400330734d.jpg
008_Resize_201309240033068c1.jpg
005_Resize_20130924003302f33.jpg

キャストスタッフ全員でつけ麺↓
BUv1H_RCYAADxPG_Resize.jpg

AnKのスタッフさんを使って急遽必要になったプロフ写真を撮って貰う。こういう大人になりたくなかった↓
BUiM4XDCQAAHDOK_Resize.jpg

我ながら良い写真。主宰&制作の後姿。似てる↓
572129916440_Resize.jpg

他にもあるからおいおいアップしようかな。

以上、とにかくAnK週。
楽しかった。終わってしまった。

さて、一週間後がまた小屋入りだ。

あ、あと合間を縫って「GSQ」観たんだった。

漫画はひたすら東村アキコさんと西炯子さんにはまっている。西さんの「娚の一生④」、とても良かった。

面白かった、楽しかった、良かった、くらいしかボキャブラリーが無いけど疲れてるのでよしとする。

今週もお疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


