class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


初日終了!

2010年04月30日 00:28

100429_2248~001
15MM、無事に初日終了しました!
写真は初日乾杯、トープレではなく、ミセスフィクションズの今村君とそこに客演の梅舟アリー。

今村君がほっとした顔で酔っ払ってて良かったー。もっと調子に乗らせてやりたい。

やー、有り難いことに大入り満員、公演全体が盛り上がってきたようでとても嬉しいです。
トープレももっと貢献出来るよう引き続き頑張ります!俺は出ないけど。

で、初日は売り止めでしたが二日目以降はまだチケットあるようです。
6団体いるので、一気に売れていってしまうかもなので、ご来場予定の方はお早めにご連絡下さい!
二日目夜は自分がアフタートークやらせて頂きますー

TOKYO PLAYERS COLLECTION
GAME 0
「TOKYOが始まる」

★15 Minutes Made volume8 参加作品


脚本・構成・演出 上野友之

出演 黒木絵美花 佐藤祐香 富永瑞木 和知龍範


2010年4月29日(木・祝)~5月 2日(日)

@池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER(JR池袋駅東口より徒歩約6分)
東京都豊島区南池袋2-20-4

前売2,500円 当日3,000円(全席自由・日時指定)

日程
4月 30日(金)14:00~★/19:00~
5月 1日(土)14:00~/19:00~
5月 2日(日)13:00~/18:00~
(全7ステージ)
★印の回では平日昼割引(500円割引)を実施致します。この会のチケット料金は前売2,000円、当日2,500円となります。

他出演団体:時間堂、国道五十八号戦線、PLAT-formance、劇団芋屋、Mrs.fictions

おわりの会ゲスト
30日(金)昼  芋屋
30日(金)夜  TOKYO PLAYERS COLLECTION
1日(土)昼  国道五十八号戦線
1日(土)夜  Mrs.fictions
2日(日)昼  PLAT-formance
2日(日)夜  15mmの主旨を広める会(仮)


TOKYO PLAYERS COLLECTIONは劇団競泳水着主宰の上野友之が「何か新しい、楽しいことをやりたい」と立ち上げた新ユニットです。
今回、15 Minutes Made volume8への参加がお披露目公演となります。
15 Minutes Madeとは、6つの異なる団体が一堂に会し、それぞれ持ち時間15分の作品を順番に上演していくというイベントになります。
TOKYO PLAYERS COLLECTIONでは、春の季節やお披露目公演に相応しく、東京という街や、「始まり」、「出逢い」についての作品を上演致します。

台本はようやく出来たばかりなのですが、思いのほか、僕自身の想いやこれまでの東京生活が反映された作品になりました。

私事ながら、先月で東京生活丸十年、この四月から東京での新しい十年が始まりました。

そんな諸々色々な気持ちを込めて創っております。

お忙しいとは思いますが、ご都合つくようでしたら観に来て頂けるととても嬉しいです。
今年のゴールデンウィークは、是非池袋まで足をお運び下さい。
ご来場心よりお待ちしております。

予約方法↓

tokyoplayers@gmail.com

まで、

タイトルを「チケット予約」とし、

①お名前(カタカナでフルネーム)

②人数

③ご希望日時

をメール下さい。TOKYO PLAYERS COLLECTIONからの返信で予約完了となります。

何卒よろしくお願いいたします。

TOKYO PLAYERS COLLECTIONホームページ→ http://tokyoplayers.jugem.jp/
15 Minutes Made volume8(Mrs.fictions)ホームページ→ http://www.mrsfictions.com/nextstage.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


