class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


劇団競泳水着 出演者オーディション&スタッフ募集

2013年06月14日 13:51

昨日、告知いたしましたがこちらでも。

オーディションは7月5日(金)~7日(日)の計六回の内の一回、応募締切は7月1日(月)24時です。
よろしくお願いいたします!


劇団競泳水着では、今後の公演に向けての出演者オーディション及びスタッフ募集を行います。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

◆主宰より
現在、具体的な公演の予定や、頭の中だけにある物語のアイディアが結構たくさんありまして、
それらを具現化してくれる俳優さんを探しています。

また、その人の存在だけで新しい作品のイメージを喚起されるような、新鮮な俳優さんも求めています。

自分で言うのもなんですが、たぶん僕はキャスティングは上手いです。
ご縁があってご一緒出来れば、お互いにとって良いことが起きるのでは、と勝手に思っています。

そしてそうした作品を共に創り、支えてくれるスタッフさんも求めています。

先月退団した元劇団員たちとも、数年間の間に様々な作品を創りました。

これからに向けての、新しい出逢いに期待しています。

宜しければ遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

上野友之


詳細は劇団HPに記載しております。
http://k-mizugi.com/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


