class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇団員退団のお知らせ

2013年05月31日 22:00

既に劇団HP、twitterにて発表しましたが、こちらにも記載いたします。


2013年5年末日を持って、大川翔子、川村紗也、細野今日子が劇団競泳水着を退団することとなりました。
正式に劇団員として加入してから丸四年。話し合いの結果としての、それぞれにとって前向きな気持ちでの結論です。
三人揃っての次回公演を楽しみにしていて下さったお客様には、心よりお詫び申し上げます。
三人とも、退団後も女優としての活動は続けて参ります。
また、劇団競泳水着もこれからも存続し、活動を続けて参ります。
突然のお知らせとなってしまいましたが、これからも、大川翔子、川村紗也、細野今日子、ならびに劇団競泳水着と上野友之をよろしくお願いいたします。

大川、川村、細野、上野よりそれぞれのご挨拶を劇団HPにて掲載いたしました。
http://k-mizugi.com/

また、この夏、劇団競泳水着では劇団員退団に伴い、今後の公演に向けての出演者オーディションを予定しております。
詳細が決まりましたら劇団HP、twitterにて告知いたします。
ご応募、心よりお待ちしております。 何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


