class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

black Aへの道のり

2013年05月25日 12:23

↓の公演をやっている素敵な会場、black Aさんへの道案内です。

大阪からのお客様に写真付きでご案内しようとしたところ、ブログに載せるのがわかりやすそうなので宜しければ皆様もどうぞ!

恐らく初めて来られる場所かとは思いますが、場所は決してわかりにくくはないです。

寧ろJR両国駅からの道のりはかなりわかりやすいです。

ので、本当は道案内っていうほどでもないかも。

JR両国駅の西口から徒歩十分。

★駅の出口だけ間違えないように気をつけましょう!これ基本!出口は、「JRの両国駅」の「西口」です。

★尚、同じ両国駅でも、「大江戸線の両国駅」はJRからはかなり離れた場所にあります!要注意!

まずはJR両国駅の西口を出ます。これでもう半分はたどり着いたようなものです↓

西口_R

西口の改札を出て左に曲がり高架をくぐると右側に、道路を挟んでマクドナルドが見えます。
改札を出て30秒以内にマクドナルドが目に入らない場合は、既に間違っているか相当な近視です↓

マック_R

信号をマクドナルド側に渡ります。
そしてマクドナルドの右側の道路にちょっと入るとすぐに左に「一の橋通り」という道路があります↓

一の橋通り_R

★基本的にはこの一の橋通りにさえ入れば、あとは一本道です。九割がたたどり着いたようなものです。
左に「両国リバーホテル」の看板などを見ながら、道路の右側をまっすぐ歩きましょう。
一つ目の信号が見えてきます↓

交差点1_R

左手前方に「岡田歯科」と「中華料理 十八番」(同じビルの二階と一階)を見ながら信号を渡って更に直進。
しばらく歩くと二つ目の信号が見えてきます。
上に首都高が通っています↓

二つ目の信号、上に首都高_R

信号を渡るとそのまま橋の上を通ることになります。橋の上から右を見ると、川沿いに建つ「black A」の文字がもう見えますね。
オレンジ色のビルの左下の部分です。ビルの裏側を見ていることになりますね↓

橋_R

川から見える_R

さて、橋を渡るとすぐ前方に「エンゼルファミリー」というスーパーが見えてきますので、その前を右折します↓

エンゼルファミリー_R

そしてちょっと歩くとすぐ右側にblack Aがあります、到着!

で、肝心のblack Aの外観写真に衣装をつけた俳優が写っていたので笑、撮り直せたら撮り直して後ほどアップしますー

駄目押しに、google mapさんで同じ道のりを見てみよう↓

道案内

これでわからなかったらやーよ☆

一応、black Aさんのホームページも↓
http://www.blacka.net/

ご来場、お待ちしております!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。