class="plugin-on permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーディションについて

2012年02月16日 21:07

劇団競泳水着が今年上演する二つの公演(六月と十二月)の為のオーディションを受付中です。

2月25日(土)と26日(日)です。

現段階で僕はまだ正確な数字はわからないのですが、既に応募して下さった方、ありがとうございます。


去年はWSで出会った人と、結果的には劇団以外の公演で色々ご一緒した。
元々知り合いだった人もいるけど、

井上ちーちゃん→インハー
クロム武ちゃん→HELLO!
国分寺の加藤君→全カノ
(ちなみにこの三人は全員同じ回でした。ちょうど一年前にやったWSの一日目。で、その後の回は地震で中止になってしまったのでした。あの回だからこそ出会えた。運命感じるなー。メンツ的にも内容的にもミラクルな回だったしね。)

全カノの半分(安まり、そじん、三谷、瑞季)も僕の何かしらのWSに来てくれたのが縁。

そういう感じで、特定のオーディションではなく「宜しければまずは出会いましょう、そして機会があれば」という緩やかなスタンスで一連のWSをやった。

個人的にも色んな人と知り合えてとても嬉しかったです。


で今回は、WS形式ではありますが、劇団として、特定の公演の出演者を募集する目的のオーディション、です。

去年は一年間の本公演休止に加えて地震もあり、劇団で発表した作品は15分の「わたしのせんぱい」と「いと愛し」の二本だけ、両方劇団員のみの座組みだった。

そうして気がつけば劇団化して丸三年。

別にここで仰々しいことを言うつもりは無いのですが、劇団として次のステージを目指し、高い意識でより良い作品を発表していきたいと考えていまして、

そういう大切な時期に、共に作品を創り、新しく刺激を与えてくれる人を求めています。

正直言って、ご一緒させて頂くのはかなり限られた人数になるとは思います。
でも新しい出会いを求める気持ちは本当です。

2月21日(火)の24時が応募〆切です。

宜しければ、ご応募、心よりお待ちしています。

http://k-mizugi.com/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


