class="plugin-on permanent-area">


--年--月--日 --:--


「全 員 彼 女」チケット発売

2011年12月16日 11:44

本日、「全 員 彼 女」チケット発売となりました!
年始のお忙しい時期ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。




TOKYO PLAYERS COLLECTION × ギグルTV

「全 員 彼 女」

脚本・構成・演出 上野友之(劇団競泳水着)

2012/01/05(木) ~ 2012/01/09(月・祝) 王子小劇場

「次の朝、目覚めると
僕の彼女が増えていた。」

ある夜、彼女が泊まりに来て、次の朝目覚めると彼女が増えていた。

その日から、僕と増えた彼女(たち)との共同生活が始まる。

若い君、大人の君、一途な君、嘘をつく君。どれも本当の君なの?

やがて彼女(たち)は僕に告げる。
「話があるの」と。

急遽公演決定!2012年の年明けに送る、トープレ流、不可思議で切ないラブコメディ。

★この公演はフィクションです。
関係者のプライベートとはほんのちょっとしか関わりがありません。

■出演(五十音順)

加藤岳史(国分寺大人倶楽部)
黒木絵美花
小鶴璃奈(ラフメーカー)
近藤瑞季
冬月ちき
三谷有紀
安川まり
安田友加
李そじん

■TIME TABLE

5日(木)19:30 ★
6日(金)19:30
7日(土)14:30/19:30
8日(日)14:30/19:30
9日(月・祝)18:00

*受付開始は、開演の45分前、開場は、開演の30分前です。

■チケット

<日時指定・自由席>
前売:2500円 高校生以下(各回枚数限定・要証明):1000円 当日券:2800円
★プレビュー公演(1月5日):2000円(前売・当日共に)

予約開始日:2011年12月16日
*開演5分前までにご来場のない場合、お席をキャンセルとさせていただく場合がございますので、お早めのご来場をお待ちしております。

◆アフターイベント詳細第一弾◆

「全 員 彼 女」毎ステージ本編終演後に、豪華ゲスト陣を招いて短編芝居「全 員 元 カレ」(仮)の上演を予定しております。
出演者はステージ毎に異なります。
現在、参加を予定しているゲストは以下の方々です。

(五十音順)

大柿友哉(害獣芝居)
岡田あがさ
亀島一徳(ロロ)
斎藤淳子(中野成樹+フランケンズ)
須貝英(箱庭円舞曲)
武子太郎(クロムモリブデン)
野田裕貴(バナナ学園純情乙女組)
藤尾姦太郎(犬と串)



詳細、誰がどのステージに出演するか、組み合わせにつきましては随時HP上で更新して参りますので、こちらも是非お楽しみにお待ち下さいませ!

◆チケット取扱い(上野友之扱い)◆
http://ticket.corich.jp/apply/32997/uen/

【ご挨拶】
めちゃ私事なんですけど、もうすぐ三十歳になるんですね。
で、たぶんこれが僕の二十代で創る最後の作品になるんですね。

だからというわけではないのですが、今までの得意技みたいなのをまとめてやってみたいという気持ちと、そういうのを全部壊したいという気持ちが同時にわくのです。
今までで一番人を馬鹿にしてて、だけど一番切ない、とか。

フィクションて、結局は個から個に届ける物だと思う。
でも演劇は体験として共有するもの。
そして人と人が完全にわかり合えることなんて無い。
でも繋がりたい。
色々不思議ですね。

本当、ただただ切実な、個人的な話です。
結果、勘違いでも何でも、あなたに届いたら嬉しいです。

年が明けてすぐ、何かとお忙しいとは思いますが、少しだけお時間下さい。
劇場にてお待ちしております。

上野友之

■スタッフ 
舞台監督:本郷剛史
照明:内山唯美(劇団銀石)
音響:田中亮大
演出助手:伊豫田一成
サポート:入倉麻美
宣伝美術:立花和政
広報:ギグルTV
制作:mono.TONE
制作協力:会沢ナオト
協力(五十音順):王子小劇場 劇団競泳水着 劇団銀石 国分寺大人倶楽部 Corich舞台芸術! 立花プロダクション フォセット・コンシェルジュ ラフメーカー 
企画・製作:TOKYO PLAYERS COLLECTION

■詳細・お問い合わせ
WEB:
http://tokyoplayerscollection.web.fc2.com/
twitter:
@Tokyo_Players
メール:
tokyoplayers@gmail.com
電話:
090-6518-7485
03-3911-8142(※公演期間中)

【TOKYO PLAYERS COLLECTION】
劇団競泳水着主宰、上野友之の個人ユニット。略して「トープレ」。
その都度、お気に入りのPLAYER達に声をかけては、好きな時に各地に出没します。
2011年6月に上演された「IN HER TWENTIES」では、「一人の20代女性が過ごす20歳から29歳までの十年間を、20代の女優十人で描き出す」というテーマの元、ワークショップ形式から作品を立ち上げ、話題を呼ぶ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


