class="plugin-on date-area">


--年--月--日 --:--


2014/7/28~8/3

2014年08月04日 15:35

◆7/28(月)
ちあきーぬの一人芝居観てバッタリ会ったKちゃんとうどん。
競泳次回「弄ばれて」の全キャスト、ようやく決定。
で、考えているのは11月の方の構成。
「クレイジー・ハート」観た。

◆7/29(火)
父と母の高校時代の同級生の方と三人で神楽坂ディナー。
ご馳走様でした。

◆7/30(水)
色々あって、いくつかの誘いにのれず、
結果「her 世界でひとつの彼女」をピカデリーで。
しみた。

◆7/31(木)
日中、秘書ちゃんと演助陣や制作陣の方々とひたすら顔合わせ。
話すと落ち着くなあ。
もう七月も終わり。

◆8/1(金)
夜、高校時代の友人が一時帰国で上野で待ち合わせ、なぜかフグ。
フグ料理ってほとんど食べたことなかったけど美味かった……
数少ない古くからの友人との夜。
楽しかったです。感謝。

◆8/2(土)
久しぶりの王子小劇場でブルーエゴナク初観劇。

◆8/3(日)
午前中から映画「グランド・ブタペストホテル」→KUNIO「ハムレット」→mielと映画・観劇デー。

夏がどんどん過ぎゆく。

あ、「ジゴロ・イン・ニューヨーク」も観たのも今週だよな。

今週もお疲れ様でした。


最新記事


